Paul & David interviewed by BBC breakfast TV show
撮影現場のディーフの秘話を披露?


Q今日のためにぬいぐるみのワンちゃんを用意したわ。もちろん耳が聞こえないわよ

二人とも嬉しそうにぬいぐるみのディーフをかわいがります。

David: アクション! アクション

Paul: ディーフったらドラマの最初の頃は、アクション!って言うとどうゆうわけだか「Take off」っていう命令と勘違いしちゃってすぐ跳びあがるんだよ


デビッドがアクションといったとたんポールはぬいぐるみを投げます。(おいおい)

二人ともディーフの話になると身を乗り出して夢中です


David: その他にもね、ある日「アクション」って言ったら犯人に跳びかかるシーンがあったんだ。でもね、いくらアクション・・・って言っても、クーンっとだだをこねて全然ディーフ動こうとしないんだ。しょうがないからドッグトレーナーが来て・・

Paul:
「アクション!ジョーイ」って言ったら・・・
David: いきなり「ワォーン」っと犯人に跳びかかって大変だったよ。

ディーフがワォーンと跳びかかっているシーンを再現する二人。

David:  跳びかかられて倒れた犯人をみんなで必死に助け起こしたよ

2人ともインタビューを受けながらほんとよく見つめ合うんですよねー♪ とっても仲良しさんです。
何故かペアルック。デビッドの帽子がきゅーとだわ〜

←BACK